BMWのあらゆる振動に効果アリ!リジカラは今がお得!!

忰部ブログ

2022.02.4

最近またジムに通い始めた佐々木コータ メカ

本日もたくさんのご来店をたまわりまして誠にありがとうございます!

横浜店ピットの元気印佐々木コータくんが手に持つのは昨日よりキャンペーンがスタートしましたリジカラ!
数あるスタディ取扱アイテムの中でも屈指のリピート率を誇る人気アイテム。
リピート率といっても消耗品ではありませんので、お車を乗り換えた方が
「あのアイテムは前のクルマに着けて感動した!」
ということの証明なのです。

リジカラは正式な名をリジッドカラーと言いまして、その名の通りカラーです。
カラーは座金…が一番日本語では近いのかな、と思いますが部品と部品をつなぐ部分のパーツになります。
写真の赤印のところ、ゴールドの薄いパーツがリジカラです。

こんな風にしてボルトにはめて締結したり。
そうすることで、今まで密着していなかったパーツ同士がピタッと密着。
それぞれのパーツがそれぞれ振動していたのが一体化して振動数が減りますから、乗り心地よくなりますよね。
振動を吸収するサスペンションなども色んな振動を処理せずにすみますから、乗り心地よくなりますよね。
なるとステアリングへの応答性も向上しますし、楽しくドライブができるようになるんですねー!

こちらのリジカラはただいま大特価ご奉仕中!
あったら嬉しいノベリティもプレゼントしちゃいますから、ぜひご検討くださいね~!