いつでもピカピカなBMWでいてほしい!スタディ横浜カーケア用品の取り揃えを強化!

忰部ブログ

2022.02.3

本日もたくさんのご来店やお問い合わせを賜りまして、誠にありがとうございます!

普段、たくさんの皆様にお越しいただいておりますスタディ横浜店ショールーム。
勿論大物パーツの購入を決意し、満を持してご来店頂く方も多くいらっしゃると思います。
中には「ちょっと覗いてみようかな」「店内はどんな感じなのかな」という、もう少しライトな方もいらっしゃるハズ。
「普段は別のスタディに行ってるけど、出張で新横浜にきたので…」という方も多いんです。
ただ、意外と軽い気持ちでご来店頂いても、買って帰ることのできるものがあまりなかったんです。今まで。
面白いものなかったなぁ…とお帰り頂くのもなんか悲しいものでして。

…ということで、2022年の横浜店ショールーム改装計画の一歩としましてまずはカーケア用品の取り揃えを強化致しますっ!
本日よりショールームにグリオズ・ガレージのカーケアグッズの展示を見直し、ラインナップを増やしました(^^♪
Youtubeでの再生数や反響も大きいグリオズガレージ。
今後は店頭展示のラインナップも増やして、店内で吟味してもらって買って帰って頂けるようになる予定です!
洗車は自分でこだわってしたい皆様、いつでもキレイな愛車を保ちたいアナタにうってつけですよ(^_-)-☆

グリオズガレージの隣には、先日こちらのブログでもご紹介しましたDiamond Swell(ダイヤモンドスウェル)のタイヤ専用クリーナーも!
愛車に使ってみた横浜店フロントの若手 大西もその効果にえらく感動しておりましたので、効果のほどは保証いたします(^^♪

今後も皆様が気軽にお立ち寄り頂いた時にも楽しんで頂ける店内を、
作業待ちの退屈しのぎにもなるようなショールームを目指していきますので、何卒宜しくお願い致します(^_-)-☆