硬派なルックス、ホンモノのブレーキング!brembo GTSキット

忰部ブログ

2022.02.6

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

ブラックアルマイトに赤文字で掘られた丸文字の”brembo”ロゴ。
いかにも強烈なストッピングパワーを発揮してくれそうな真っ赤にカラーリングされたブレーキパッド。
見た目にも特別な印象を与えてくれるマルチスリットローター。
これが社外ブレーキキットの王道bremboのGTSキット!
今回はM様のF20 M135iへ装着させて頂きました(^O^)/

ストリートユースがメインターゲットになるGTキットに対して、このGTSキットはよりスポーツ走行がターゲット。
たまに走行会や峠道を気持ちよく駆け抜ける、というオーナー様に絶大な支持を受けるのがコレ。
GTキットに比べてピストンが大きくなっていることでよりコントロール性を高めています!
加えてピストン本体の冷却機能を高めてありますので高強度の走行を続けても熱の影響を受けにくくなっていますよ~。

そしてなんといってもこのType3マルチスリットローター!
摩擦係数を高めながら冷却効果も高いこのローター、bremboユーザーでも憧れるローターですよねっ!
見た目の特別感も十分ですが、キャリパーとパッドの性能をきちんと受け止めるローターがしっかりしていてこそ。
きちんと性能にこだわってブレーキキットを選びたい方!
brembo GTSキットがオススメですよ~っ!