わずかな違いが全体のイメージをガラッと変える!BMW G01 X3へMリアスポイラーを装着♪

忰部ブログ

2022.02.7

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは本日作業を承りましたI様のG01 X3 M40i。
今日はルーフスポイラーを装着させて頂いたのですが、こちらF97 X3M用のルーフスポイラーを装着させて頂きましたっ!
ちなみにコチラが純正のG01 X3 M40iのもの。

ちょっと撮影した角度が違って申し訳ございません(汗)
ちょっとした違いなんですが、結構雰囲気が違うのを感じて頂けると思います!
わかりやすく、サイドから見た写真をご覧いただきましょう(^^)

これが純正状態。
それぞれのモールと出面が合っていてスムースな雰囲気になっていますね。
ちょ~っと、インパクトが足らない。
チューナーブランドのあんまり派手なものも気が引ける…という方にオススメなのがこのX3Mスポイラー。

ど~ん!と後ろに伸びたスポイラー!これがMスポイラーッ!
こうして見比べてみると、結構違いますね(^_-)-☆
ああ、ここに来てもう少し引いた全体像の写真を撮り忘れたことに気づき、後悔(笑)
BMW純正パーツになりますのでフィッティングも当然のことながらパーフェクト。
これでも物足りなかったらX3M用のルーフスポイラーを追加することも可能です!

全体としてみればわずかな違いですが、クルマ全体に与える影響、とりわけリアビューはかなり変化しますのでオススメ♪
皆様からのお問い合わせ、心からお待ちしておりますよ~っ!