BMWの乗り心地もスタイリングもどっちも捨てられないアナタへオススメのサスペンションはEibach!

忰部ブログ

2022.02.10

定休日明けとなりました本日は昨日から雪予報が続いておりまして静かな一日となりました。
明日からの3連休、ご予約も多く頂戴しておりますが皆様安全第一で、どうぞよろしくお願い致します。

そんな本日はタイトルの通り、乗り心地もスタイリングもどっちも捨てられない皆様(笑)へオススメのサスペンションをご紹介!
ドイツのスプリングメーカーEibach(アイバッハ)からリリースされる車高調キット、プロストリートSです!
車高調整が可能な車高調キットでありながら、価格は純正形状サスペンションキットと争うほど。
老舗スプリングメーカーのEibachですからローダウンも数mmダウンから思いのまま。
組み合わさるショックアブソーバーは、しなやかで乗り心地改善にも評価の高いKW製のものを採用しているんです。
結果、純正と比べてもと~っても乗り心地が良いのにバシッとローダウンもできる”イイアシ”になりました!

その支持率の高さは横浜店店長 瀬下も愛車のE91,F39に2代続けて採用。
スタディ社長の森井もG21 320dに装着するほど。完全に回し者化しています(笑)

そしてこのプロストリートSのスゴいところは、設定車種も豊富なところ。
今日の写真は先週撮影したものなのですが、取付しているのはなんとE39 5シリーズ。
もはや20年以上前の車両ながらも設定あり!ご準備も可能なんですよ~(^_-)-☆
アシがヘタってきたなぁ…て方も、ローダウンしたい!って方も、純正の乗り心地を良くしたい!という方も!
EibachプロストリートS、どうぞご検討くださいね~!