新製品がいきなり安い!BMWのユピテルのドラレコやレーダー探知機はスタディで!

忰部ブログ

2022.02.27

本日は沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

この新品感全開(笑)のレーダー探知機は、今月中旬にユピテルから新発売となりました最新鋭レーダー/レーザー探知機Z220L。
満を持してモデルチェンジをしましたフラッグシップZ910Lと共に、新製品がいきなりただいま大特価キャンペーン中!
探知機だけではなく、ドライブレコーダーも一気にお得になってますよ~!
ドライブレコーダーに限っては、BREX製も安くなってますよ~!(笑)
ボケッとしているとあっという間に法定速度まで到達してしまうBMWですから、必需品といえるアイテムのひとつですね(笑)
今日はそんなニューモデルをG01 X3 M40iへ装着させて頂きました!

まだ走行距離75kmというド新車でお持ちいただいたコチラ。
LCIモデルのM40i、ブルックリングレーのボディカラーがめちゃくちゃカッコいい一台でした(^^♪
折角の高級車ですから、インテリアはなるべくスマートに、キレイに保ちたいですよね。
スタディでは、皆様のそのご期待に応えるべく日夜メカニックが研究しております!
最新モデルのG01 X3 LCIモデルだって、冒頭の写真の通り。
配線やステーはなるべく見えないようにインテリアパネルのスキマやエアコンダクトなどを活用します。

昨今のレーダー光式の取締にも対応したモデルに必須となる受光アンテナ部もこの通りスマートにお取付!
スマートにつければ走行中に気になることもありませんし、いいことづくめなのですっ!
この手のアイテムも昔みたいにやかましくないですから、転ばぬ先の杖。皆様ご検討くださいね。
横浜店では即日対応も可能なように在庫のご準備もしてあります!
まずはお気軽にお問い合わせください♪