BMW G29 Z4にMパフォーマンスブレーキとRAYSホイールG025装着っ!

忰部ブログ

2022.02.26

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

最近横浜店ショールームにも鎮座するようになったw、個人的話題のモデルG29 Z4。
ノングノーズ・ショートデッキのボディラインやサイズがちょうどイイですし、オシャレで楽しい一台。
今日はT様の愛車のG29 Z4 20iをバリバリカッコよくさせて頂きましたっ!!

装着しましたのは、BMW純正M Performanceブレーキキット。
…といっても、実はG29 Z4用のものとしては存在はしません。
そこはBMW専門店スタディらしく、他車種流用でサラッとお取付させて頂きました~(^O^)/

アルピンホワイトのボディにビンビン映えるレッドキャリパー!
スポーティなオーラがビンビン放つディンプル&スリットローター!
キャリパーにMロゴがBMW純正パーツらしく燦然と輝いていますね~(^_-)-☆

そしてそのM Performanceブレーキキットを飲み込むのが、RAYS VOLK RACING G025!
大変長い納期となってしまっている大人気ホイールのひとつ。皆様お待たせしてすみません…。
こちらもアルピンホワイトボディにコントラストを強く出すマットガンブラックカラー。

赤、黒、白の3色がとってもレーシーなカラーコーディネートの一台となりました!
G29 Z4に限らず、ブレーキキットやホイールの交換はエクステリアやクルマのイメージは一変致しますのでとってもオススメ!
みなさまお気軽にスタディ各店までご相談くださいね~!