BMWとは関係なし!横浜店フロント忰部の小話(笑)

忰部ブログ

2022.03.14

ホワイトデーの本日も、たくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
今日は突然ですが小話でブログを書きたいと思います(笑)

数年前から私のデスクに置いてあり、僕と一緒に皆様をお迎えしているダルマ。
横浜店の常連さんが毎年贈ってくださる群馬県高崎市のダルマなんです。
失礼ながらも、この場をお借りして御礼申し上げます。
実はこのダルマさん、毎年この時期に供養しリニューアルしているんです(笑)
気付いていらっしゃってた方、いないと思いますけど(^^;)
高崎といえばダルマ、ダルマといえば高崎。
ひとつひとつ手作業で作られるそうで、毎年微妙に体格や顔つきが違って愛着がわきます(笑)
ずっと見てるとめちゃくちゃ可愛くて結構ハマってますw

意外とゲン担ぎとかに拘りがありまして、嫌なことがあった日に着けていたアクセサリーなどはしばらく封印するくらい(笑)
逆に身に着けてから成績が上がったり、こうして開運に一役買ってくれるダルマなどはずっと手元に置いておきたいタイプ。
皆様にとって、このスタディがそういった存在で、そういった場所であることを願っています!
来るたびに何か新しい収穫があるお店を!
メンテナンスだけでも何か嬉しくなるような作業を!
目指して日々頑張ろう、そんなことを思う今日一日でした。

…別に、何かあったわけではありません(笑)
単純にブログネタが思い浮かばずに雑多な文章を書き残してしまった、3月14日でした(笑)