MスポーツじゃないBMWでもカッコ良くできる!汎用リップStompin’Arkが効く!

忰部ブログ

2022.03.16

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
今日は普通にブログ書きますよwww

このキレイなカーボンリップは、なんて読むのかわからないブランド名上位に食い込む日本の汎用エアロブランド…。
Stompin’Ark!はい、ストンピンアークと読みます(^^;)
インフュージョン成型で限りなくドライカーボンに近い軽さと強度を実現したStompin’Ark。
一体汎用リップってどうやって使うのか?!
答えは簡単、自由です(笑)
ある人は既に装着したフロントリップにもう一押しするのに装着したり…。
最も多いニーズは、3DデザインやBMW M Performanceなどの主要ブランドから設定のない車種のオーナー様。
フロントリップを着けたい、でも合うものがない…という時は、Stompin’Arkを用います。
本日は、エアロパーツの設定のほとんどない、MスポーツではないF48 X1へ装着させて頂きました!

汎用リップといっても違和感はほとんどなし!
逆に専用設定品かのような見事なマッチングで、めちゃくちゃカッコよくなりました(^^♪
違和感なくお取付するのは実は簡単なことではないのですが(笑)

汎用品なので、決まった取付箇所や取付方法があるわけではありません。
こうして帆足メカと江藤メカが何度も仮当てをしながら、
あぁだこぅだ(仲良くw)言い争いながら一番見栄えの良い装着位置や方法を練ります。

アップで見ても違和感ありませんよね?(^_-)-☆
MスポーツじゃないBMWでもカッコ良くできます!
汎用エアロStompin’Arkのお問い合わせは、スタディ各店までお気軽にどうぞ~!