カーボンブレーキにも対応してます♪BMW F80 M3へBBS Japan RI-D装着っ!

忰部ブログ

2022.03.19

穏やかな晴れ模様のスタートとなりました土曜日の本日、18時を回る先ほどから強烈な雨に降られております(^^;)

先日から毎日のようにガチャガチャとBBS Japanが値上げになるだの、ADVANタイヤが値上げになるだの言っておりますが(笑)
来月から同じ商品なのに約10%もの値上げになるんですから、このチャンスを有効活用してくださいね!
ということで、今回はK様のF80 M3にBBS Japanの超々ジュラルミンホイール RI-Dをご装着しました(^^♪
組み合わせるタイヤは勿論、今日みたいな急な雨にも安心のウエット性能を誇るADVAN Sport V105。

ハンパじゃない大きさのカーボンブレーキ。
これが飲み込めるホイールは多くはありませんが、RI-Dなら大丈夫(^_-)-☆
この鋭さも柔軟さも兼ね備えたような独特なスポークデザインはRI-Dならではのもの。
超々ジュラルミンで製造されていて、20インチですら8kgほどという軽量さもこのRI-Dの大きな特徴といえます。
みんなが憧れるホイールとは、まさにこのRI-Dといえるでしょう!
だって、こんなにカッコいいんですもん!(笑)

取付後はきちんとアライメント測定。
新品タイヤを長持ちさせる為というのもありますが、アライメントが適正だとクルマが本当に素直に動くようになります!
人の眼ではわからないほんのわずかな角度の違いですが高速で回転・走行するクルマにはとっても大切なんですね。

BBS JapanやADVANなど、値上げのニュースばかりで頭が痛くなりますが…。。。
少しでもお得にお買い求めいただけるように、スタディスタッフ一同皆様を心よりお待ちしております!