Car Salesセール開始っ!BMW LHD/MT推進委員会のクルマを日本で快適に使う方法!

忰部ブログ

2022.03.20

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて、先日春のCar Salesフェアと題してStudie Car Sales車両のプライスダウンを敢行しました!!
気になる一台、もしかしたら手の届くところまで値下げしたかもしれませんよ?
ぜひ今一度Studie Car Salesのショールームをご覧くださいね(^_-)-☆
射程圏内だっ!となれば、すぐに最寄りのスタディまでお問い合わせのご連絡をくださいませ!

ちょうど今の季節(花粉を除けば)オープンエアーが最高に楽しい一台なのが、BMWが誇るロードスター Z4 20i。
こちらは日本に正規導入が叶わなかった左ハンドルのMT車両。
好きな方には、最高に”ハマる”一台に間違いないと思います(笑)
4気筒ターボエンジンの軽快なフィーリングと絶妙なボディサイズがストリートをただ流すだけでも超楽しい一台。

ただ「並行輸入車ってなんかいろいろ大変じゃないの?」というギモンにお答えします。
まずナビ。本国ドイツ仕様のままですので、純正状態ですと英語表記のまま。地図も実は日本にほぼ対応していません。
そこで活用したいのが、最新BMWのiDriveに搭載されているApple CarPlay / Android Auto!
これは全世界共通で使えますし、中身はお使いのスマートフォンの情報となりますので使い勝手はむしろ純正のiDriveよりいいかも(笑)

こちらは私のiPhoneで接続したApple CarPlayの図。
スマホの音楽も不自由なく聴くことができますし、ナビゲーションのマップも最新のものでご利用頂けますよ(^_-)-☆
これは…不便を感じないどころか、とても便利です(笑)

また、修理や整備などは正規ディーラー車両と並行輸入車では特に大きな違いはありませんのでご安心ください!
正規ディーラー車両も並行輸入車も、はたまたレース車両でもBMW一筋のスタディですから(^O^)/
あらゆるトラブルシューティングをお任せください♪
ご購入はもちろん、その後の整備やアフターフォローは勿論、自動車保険のご案内もできます!
Studie Car Salesも皆様チェックしてみてくださいね(^^♪