驚くほどのパワーアップ!G29 Z4 M40iにアクラポビッチEVO Lineインストール!

忰部ブログ

2022.04.30

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!

今日は先日ボディストライプでもご紹介しましたW様のG29 Z4 M40iに待望のアイテムをお取付しました!!
それがコチラ。Akrapovic(アクラポビッチ)Evolution Lineでございます!!
スロヴェニアの巨匠Akrapovic。
そのクオリティの高さから数多くのチューナーやレース車両にも採用されているブランドです。
ゴールデンウィーク5月4日(水)に富士スピードウェイを戦うBMW M4 GT3にも採用されていますね!

今回お選びいただいたのはセンターパイプから交換のEvolution Line。
チタン製のリアマフラーとステンレス製のセンターパイプの組み合わせのこちら。

あんまり割愛しちゃいけないんですがw、快音なのは当たり前。
そこまで爆音というわけではないものの、しっかりとレーシーなサウンドが楽しめます。
こちらがもっとスゴいのはそのエンジンフィーリングの激変っぷり。
ちょっと踏んだだけでちょっとビビるほどタコメーターが跳ね上がります。
装着により約10馬力のパワーアップ、これは眉唾ではありませんよ~!
快音轟かせながら気持ちよく走り去るG29 Z4がいたら、それはWさんに違いありません(笑)

今回は3Dデザイン製のカーボンリアディフューザーと組み合わせでの装着!
どちらもそのクオリティの高さに定評のある2ブランド。
見事なマッチングになっておりますね~(^^♪

W様のG29 Z4はまた機会を見てしっかりご紹介させて頂きます(^_-)-☆
今は世界情勢により納期が長めにかかってしまっているAkrapovic。
待っていただく価値は十二分にある逸品がそこにはありますので、皆様ぜひご検討くださいね~!