COXボディダンパーの効果を店舗で?BMW専門店スタディ横浜店の新たなショールーム体験!

忰部ブログ

2022.05.15

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さてこちらは現在キャンペーン開催中のCOXボディダンパー!
その効果のほどは既にこちらのブログ瀬下のブログでも沢山ご紹介させて頂きましたね(笑)
本来衝撃を吸収する術のないボディ本体にショックアブソーバーを着けるという新しいアイテムなんです。
実際に装着された方は病みつきになってしまうほどの効果で、
スタディでもロングセラーアイテムのひとつになっております(^^♪

そんなボディダンパーの効果を、もっとわかりやすく体感してもらうことはできないか?
という悩みに、メーカーさんが答えてくれました(^O^)/
はい!こちらです!

なかなか武骨なテスターですね(笑)
どちらも同じ金属製のフレームとなっておりまして、これを車体とお考え下さい。
左は何もついていない純正状態、右がボディダンパーが装着されたボディということ。
それをこのハンマーで叩きますっ!!
ヘッドはラバーでできておりますので、安心して叩いてくださいね(笑)

どちらを先に叩くかは皆様次第ですが、その振動や音をぜひご自身でご体感ください!
きっと驚いてもらえること間違いなし!!
それとおなじ効果が皆様のお車にも期待できるんだ、と思って頂ければ
きっと欲しくてたまらなくなって頂けると思います(笑)

スタッフも試して「おお~~。。。」と思えるほどの差があります!
ぜひご来店の際に、皆様も試してみて下さいね♪
ボディダンパーは在庫限りのキャンペーン中ですので、
ご自身のお車に取付できそうなものがあれば遠慮なくご連絡くださいね!