スタディ空前の大ヒットのルームミラーにNEWカラー追加!BMWの後方視界はこれでバッチリ!

忰部ブログ

2022.06.3

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、ついに本日入荷となりましたスタディオリジナルアイテム群のNEWアイテム!
クロームミラータイプのStudie Wide Angle Rearview Mirrorです!!
発売以来、空前の大ヒットアイテムとなったこの広角ルームミラー。
ETC内蔵で大きなルームミラーを持つBMWでは取り付け出来るものが少なかったんですよね。
スタディオリジナルのコチラは、
純正ミラーのデザインを大きく崩すことなく後方視界をバッチリ確保できるとのことで大変な好評を博しておりました。

防眩性の高いブルーミラーを採用していたのですが、発売当初から
「通常のシルバーミラーはないですか?」とお問い合わせ多数。
皆様大変お待たせしました!
よりクリアな視界をお約束できる、シルバーのクロームミラーが遂に発売です!

こちらは2018年3月以降に生産された車両に取付が可能なSuper Wide Angle Rear View Mirror。
ワイドな視界ながらも歪みが少なく距離感などの違和感を最小限に抑えた3000SRの曲率を採用。
私をはじめ各スタッフも愛用しておりますが、全く不自由がありません!

こちらは従来型のモノ
純正ルームミラーと比べて視界面積は2.4倍~2.6倍になっていますので、確実にワイドな視界を確保しています!
クロームミラーも高機能クローム鏡を採用しておりますので、高い防眩性も確保。
濃いめのスモークフィルムを貼っていても「明るすぎず、暗すぎない」ミラーで快適♪快適♪

こちらのクロームミラーは勿論、今まで通りブルーミラーも引き続き販売となりますので、
どちらかお好みでお選び頂けます(^_-)-☆
待ってました!という方、ぜひスタディ各店までご来店、お買い求めくださいね~!(^O^)/