BMWチューニングの王道!G22 M440iクーペに、ACシュニッツァーエアロをお取付!

忰部ブログ

2022.06.10

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは本日御納車させて頂きましたY様のG22 M440i。
最初は賛否両論だったこのキドニーグリル。
私も最初はギョッとしたもんですが、そこは新しいモデルに必ずある反応なので
見慣れた今は、純粋にカッコ良いなと思ってみております(^^♪

そんな新しい4シリーズでもバツグンにカッコいいエアロがACシュニッツァー!
今回はフロントフリッパーにアンダーリップスポイラー。
サイドスカートの3点をボディにお取付させて頂きました♪

なんとなく丸っと滑らかに造形されていたフロントバンパーのボトムラインを
パリッと鋭くスポーティに飾ってくれるのがこのフリッパーとスポイラー。
パッと見のクルマの印象も全然違って見えると思いますよ(^_-)-☆

サイドスカートもフロントエアロからのラインが揃うデザインでして
スマートすぎる印象のサイドラインにしっかりデザインを主張しております(^^♪

カッコいいですよね~たまんないですよね~!
G22/23/26オーナーの皆様!
愛車のお顔にもう少し張りといいますか力強さが欲しくなったときには
ぜひACシュニッツァーのエアロをご検討してみて下さいね(^_-)-☆

※忰部は6月12日(日)は私用につきお休みを頂戴しております。
店舗は営業しておりますのでお急ぎの方は店頭までご連絡頂けますと幸いです。

stand.fm「駆けぬけて歓べ」僕とスタディ、語らせてもらってますw