チタンはやっぱり焼き色!BMWのボルトも美しく飾るサンダアボルトは焼き色加工も可能です♪

忰部ブログ

2022.06.11

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてコチラ、昨日の瀬下ブログでもご紹介となりましたサンダアボルト
圧倒的な軽さを誇るチタン製のホイールボルトでして、その軽さは通常のボルトのわずか3分の1程度。
手に持った瞬間に「あ、軽い」と思えるほど劇的な差ですよ。
…とまぁ走りにどれだけの影響をするのか?というのは、ナンセンスな議論(笑)
オーナー様がご満足できるかどうか、それが一番のポイントです(^_-)-☆
サンダアボルト、通常はマットな質感のチタンカラーのコチラのボルトですが、
実は特注で焼き色加工ができるんですよ~!

チタンといえばこの焼き色ですよね~(^_-)-☆
こちらはバーンブルーという色でして、その他にもオーロラグリーンという仕上げもございます。
どちらも加工にすこし費用もお時間も頂いてしまいますが、
待って頂くだけの価値はある逸品!

実際にホイールにお取付しますとこんな仕上がりに。
焼き色のグラデーションがキレイに出ていてオシャレですね~(^^♪
特にモノトーンのホイールなどではアクセントにもなって良い感じ♪
普通とは違うホイールボルトをお求めの方、ぜひご検討くださいね~!

※忰部は6月12日(日)は私用につきお休みを頂戴しております。
店舗は営業しておりますのでお急ぎの方は店頭までご連絡頂けますと幸いです。