BMW G20 M340iにBBS Japanの大人気ホイール装着♪エアバルブも注目♪

忰部ブログ

2022.06.17

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは本日長い長い納期をお待ち頂き、やっと装着と相成りましたK様のG20 M340i。
お選びいただきましたのは、BBS Japanの誇る超ロングセラーモデル、LM!
選んだカラーは、元々限定カラーとしてリリースされたものの
あまりの強い反響に定番カラーとして名を連ねることとなったDB(ダイヤモンドブラック)カラー。
リムは光沢が強く、DBカラーのディスク部分によりフォーカスが行くように
BKBD(ブラックブライトダイヤカット)リムをチョイス。

そのシックな風合いとBBSが持つラグジュアリー感やスポーツ感が高次元でまとめられていて
BMWのあらゆる車種にマッチする超万能ホイールだったりもします。
奥に見える赤いブレーキキャリパーも一層オシャレに見えますね♪

…とここでクローズアップしてみてもらいたいところも。

BKBDリムの光沢に引けを取らない存在感を出すエアバルブキャップが!
こちらも現在続々と人気を高めているチタンブランド サンダアボルトのエアバルブキャップ。
先日もご紹介させて頂きましたが、今回は焼き色も入ったチタンならではのカラーをチョイス。

こんな風にホイールのみならず、
エアバルブでも一ひねりしてオシャレな足元を演出できますので
まずは皆様スタディ各店までご相談くださいね~(^_-)-☆