BMW Team Studieオリジナル&限定SEVルーパーブレスレット発売開始!!

忰部ブログ

2022.06.16

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!
業務やら会議やらでこんな時間になっておりました(笑)

さて今日のホームページ更新で遂に発表になりましたコチラのアイテム!
BMW Team Studieオリジナル/限定SEVルーパー ブレスレットが発売開始になりました~!
SEVとは「体感できる」が開発のコンセプトになっているアイテム群。
車両に取付ができるようなものも沢山ある中、今回満を持して発売をするのがブレスレットタイプのSEV。
従来ネックレスタイプだったSEVルーパーを、ブレスレットにしちゃいました!
カラーはもちろんBMWとは切っても切り離せず、今年50周年を迎えるMカラーの3色。

SEVの効果そのものは、逆にお話すると疑われそうなので直接ご相談頂ければと思いますが(笑)、
きちんと横浜店のスタッフは体感済み。疑っていたスタッフですら効果を体感してますのでご安心を。
ロードバイクやゴルフにも技術提供している実績も豊かなモノですので試してみてくださいね(^_-)-☆

ブレスレットタイプとなりますので、サイズは3種類ご用意しました!
主に女性や手首の細い方向けの17cm、
一般的な男性の手首にジャストな19cm、
そして手首が太めな方向けの21cmの3サイズ!

ちなみに私は19cmがドンピシャサイズでしたので、参考にしてみてくださいね。
売り切れ御免の限定商品!
ご興味のある方は、ぜひお早目にスタディ各店までご相談くださいね(^^♪