BMW最新クーペモデルG26 M440iグランクーペに3Dデザイン4テールマフラー装着!!

忰部ブログ

2022.07.3

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

さてこちらは最近メキメキとご来店台数が増えているBMW最新クーペモデル、
G26 4シリーズグランクーペのM440i。
現代BMWの名機B58エンジンを搭載するユーティリティクーペとして確固たる立ち位置を持つコチラ。
オーナーのNさんは「前の前の前のクルマに乗っている時から4テールマフラーに憧れてたんです!」と。
最新モデルの4シリーズグランクーペですが、既に適合マフラーがあるんです(^_-)-☆

それがこちら、3Dデザインマフラー!日本が世界に誇るBMWチューナー。
マフラー自体も熟練の匠の職人技が随所に光る逸品となっております。

今回お選び頂いたのはカーボンテールマフラーとなりまして、
出来上がりはこんな感じに…!

純正のバンパートリムと一体デザインになっているテールもそれはそれでアリなのですが、
やっぱりスポーティなクーペモデルは4テールマフラーがバッチリ似合いますよねぇ~!!
少しボリューミーなグランクーペのテールにはスマートなマフラーの組み合わせがGOOD♪

う~ん、これだけでもめちゃくちゃ速くなった感じがしますねぇ!
M440iグランクーペオーナーの皆様!
ぜひお問い合わせお待ちしておりますっ!!