プラズマダイレクトでBMWのエンジンがもっとスムーズに力強くなりますよ!

忰部ブログ

2022.07.4

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは強化版イグニッションコイルの代名詞、オカダプロジェクツのプラズマダイレクト。
ガソリンエンジンが爆発するのに必要不可欠なスパークプラグ。
そのプラグに電気を送っているのがこのコイルとなりまして、このパーツがまた重要。
このコイルがきちんと電流を送ってあげることでプラグもより効率的に点火することができますので
エンジンもより効率的にガソリンを燃やすことができるワケです。

そうすると燃費も良くなるし、パワーやトルクも頼もしくなるし、運転が楽しくなること間違いなし!
スタディでも過去に何度も体感試乗会を行っておりますが、
驚異の体感率・ご成約率100%を何度も達成している必勝アイテム(笑)
ブーストアップもして、インテークやエキゾーストもきちんとチューニングをした一台にお乗りで、
まだもう一押しパワーが欲しい、なんて方にはぜひ試して頂きたいアイテム。
もちろん、まだノーマルなんだよって方でも十分体感して頂けるのでご安心を。

こちらは基本スタディ各店通常在庫をしておりますので
気になった方はお気軽にスタディ各店までご相談くださいね~!