ウエットの安心感バツグン!!BMWのタイヤはヨコハマADVAN!

忰部ブログ

2022.07.11

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWに限らず、クルマに乗っていて最も重要なパーツにして、最大の消耗品であるのがタイヤ。
ヨコハマ、ブリヂストン、ミシュラン…色々なメーカーがあります。ランフラット、ラジアル…色々あります。
スタディが長年皆様にオススメしているのが、ヨコハマタイヤのADVAN。
今日もたくさんのクルマに装着しておりました(笑)

まずこれが今年満を持してモデルチェンジをしました最新のフラッグシップモデルADVAN Sport V107!
僕も何セットも履いた名作V105からさらに進化したヨコハマの最高峰のタイヤ。
まずその高いグリップ性能に愉しんで頂けるだけではなく
ファミリーユースや市街地の走行でも快適な乗り心地と静粛性を誇ります。
今までの路面にカーペットを敷いたような快適さがたまらないんですよね~(笑)

既に代替わりしてしまったこのV105も、まだまだ現役バリバリのクオリティ。
サイズによってはしばらくこのV105が主力になりますからね(^^♪

新しいV107も、V105もハセベ的イチオシがウエット性能。
雨の時のグリップ感というか、きちんと排水している感じがすごいんです。
深めの水たまりに突っ込んでしまっても、クルマが安定しているので落ち着いてドライブできます。
水の上に乗っかるような感触がないのも安心なんですよね。

他社の同クラスのタイヤと比べてもちょっと価格が抑えめなのも庶民には非常に強い武器(笑)
BMW純正採用もされておりますヨコハマタイヤのADVANシリーズ!
ぜひタイヤ交換をご検討中の方はご注目くださいね~!