HAMANNホイールとホイールハウストリムでBMW G05 X5をさらにワイルドに!

忰部ブログ

2022.07.14

本日はたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは本日御納車させて頂きましたM様のG05 X5。
漆黒で統一された一台となっておりまして、ブラックなのにモノスゴい存在感。。。
なんて”強そう”な一台なんでしょう(笑)
その存在感の正体が、今回お取付しましたコチラ!

ドイツの人気チューナー、HAMANN(ハーマン)の大人気ホイール アニバーサリーEVOです!
チラッと見えるタイヤのサイズ、読めますか?315/25ZR23って書いてあります。
23インチの超特大ホイールなんですが、さすがG05 X5。ジャストフィットです(笑)
マットブラックの仕上げの美しさもさることながら、
他ブランドにはなかなかないコンケーブデザインが最高にCOOOOOLなホイールです(^^♪

そしてこの特大ホイールをさらにジャストフィットさせるためのアイテムがコレ。
ホイールハウストリムです!いわゆるフェンダーエクステンションです。

ブリッと出たフェンダーがよりワイルドなイメージをクルマ全体に与えていますよね。
ホイールのツラもバッチリあっているのも確認して頂けます♪
リアもこんな感じでバリッバリ♪

ヘビーデューティーなイメージも感じられるこの組み合わせ、
G05 X5をよりワイルドにお乗り頂くのに大変オススメのメニューでございます!
気になっちゃった方、お気軽にスタディ各店までご相談くださいね(^^)/