サングラスどこに置いてます?BMWの小物収納に救世主!ルーフグラストレイ!

忰部ブログ

2022.07.18

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて3連休最終日はコチラのアイテムを。
5月にリリースとなりまして、品薄が続いております大人気アイテム。
VERSPIELT(ファスピエルト)ルーフグラストレイでございますー!
皆様、ドライブ中にサングラスやメガネをしている方多いと思います。
僕も明るい日中はほぼサングラスをかけていますが、外した時、どこに置いてます?(笑)
BMWって小物の収納が少なくて困っちゃいますよね。
いや、日本車が便利すぎるのかな…?
そんなお悩みを解決してくれるのがこのルーフグラストレイ!

運転席or助手席のココ!グラブバーありますね?
これを外して…グラストレイに入れ替えるだけ!
はいこの通り!

内装にもバッチリ合ってて最高です(^_-)-☆
バネの強さも丁度良くてガタつきもございません。
閉まるときもジワ~ッと閉まってくれるので中のものが暴れる心配もなし♪

大きなメガネやサングラスなどじゃない限りは入れることが可能ですよ!
こちらブラックとベージュの2色展開で税込5,500円から!
品切れしてしまっておりますが、バックオーダー受付中ですので皆様お気軽にスタディ各店までご相談くださいね!