はせべのプライベートブログ キャンプに行ってきましたw

忰部ブログ

2022.07.21

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

休み明けでいきなりでなんですがwww、今日はプライベートブログにしちゃいます(笑)
一昨日、昨日と連休を頂戴しておりましたので趣味のキャンプに行っておりました!
どこもかしこも猛暑猛暑で嫌になりそうだったので、関東近辺の避暑地といえば富士!
この時期は決まって富士五湖の方へキャンプに行くのですが、今回は本栖湖へお邪魔しました。

普段趣味のサーフィンで海にはよく行っているのですが、湖はホントに年に一回あるかないか。
波がない、めっちゃ冷たい、身体が浮きにくい、しょっぱいと、同じ水でも全然違うんですよね。
天気がイマイチだったので風が出ていたので日中は少しさざ波があったのですが…。
夜になると水が近くにあるとは思えないくらい静かで、ものすごい違和感でした(^^;)
海は真夜中だろうがなんだろうがザパーンザパーンなので。。。
途中、霧で世紀末感も味わえましたよ(笑)

それでも二日目は朝からしっかり晴れてくれたので、テントやタープも乾いてくれて助かりました(笑)
ちゃんと本栖湖・富士山との記念写真も取れました!
夏の富士山は雪がないので、なんだか違和感ありますね(^^;)
今回でSUP(スタンドアップパドルボード)を本気で買う決心がつきましたw
自然とたっぷり触れあって充電完了しましたので、今日から新店長も着任しましたので
力合わせて頑張ってまいります!!