BMW純正承認タイヤもありますっ!ヨコハマタイヤ、値上げ前キャンペーン!

忰部ブログ

2022.09.3

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

4月にタイヤが値上げになったの、皆様覚えてますか?(笑)
昨今の超複雑な世界情勢を受けて…まさかの今年2度目の価格改定が決まってしまいました。。。
ヨコハマタイヤも10月1日(僕の誕生日w)に値上げとなることが決定。
同じ商品が、9月30日と10月1日では価格が違う、ということになるわけですから、
これは9月30日までに手に入れておかねば!というキャンペーンがコチラになります(笑)

最新BMWにも新車装着タイヤとして承認を得ているヨコハマのフラッグシップタイヤ、ADVAN Sport V107。
いわゆる”いっちゃんイイヤツ”です(笑)
乗り心地やグリップ性能は当たり前に超ハイレベルなのですが、
ウエット性能がホントバツグン。雨の日でもめちゃくちゃ安心して走れます。
この安心感だけを目的にこのタイヤを選んでしまっても、絶対に後悔しないトータルバランスの高さもGOODです(^^♪

そしてコチラも新しくなりましたヨコハマのハイグリップラジアル、ADVAN NEOVA AD09!
嗜好性の高いタイヤ、いわゆるホビータイヤにくくられる銘柄ですが、サーキットや走り重視の皆様には絶対オススメ。
だって、見た目からしてめちゃくちゃ食いつき良さそうじゃないですか?
このタイヤ履いて峠攻めてみても面白いでしょうし、何よりサーキット走行が楽しいこと間違いなしです(笑)

その他にもコンフォートタイヤとなるADVAN dB V552などなど、魅力的なタイヤもたくさんございます!
皆様のニーズに合わせてご案内させて頂きますので、
こちらのキャンペーンをフル活用して頂いてよりカーライフを快適にお過ごしくださいね~!