シンプルがカッコいい!”もう少し”にフィットするスポイラー、Lightweight!

忰部ブログ

2022.09.9

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

スタディがインポーターとして国内代理店を務めておりますブランド、何個かございますが…。
中でも屈指の人気を誇るのがドイツに本拠地を置くLightweight(ライトウエイト)!
F系車両がメインターゲットになっているブランドではございますが、
そのシンプルながらしっかりフェイスラインの変化を感じられるフロントリップスポイラーなどが人気のブランド。

こちらはF87M2コンペティションに装着の画。
そうそう、こんなのが欲しかったんだよ!という声、聞こえてきそうですね~。
ここまでシンプルなリップスポイラーって意外に少ないんですよね。なんでだろう?汗

派手さはないけどもしっかりと見た目にも変化がある、本当にいいフロントリップです(^^♪
前方への張り出しも控えめですのでロードクリアランスが心配な方にもオススメです!

実はこちらのLightweight、明後日からのドイツ出張で訪問予定!
いろんなものを吸収していきたいと思っておりますが、まずは明日一日は横浜店におりますので!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!