BMWの動きを激変させる、H&Rスタビライザー!

忰部ブログ

2022.09.10

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
かねてからお伝えさせて頂いておりました通り、私 忰部は明日9月11日(日)~21日(水)まで海外出張で店舗不在となります。
店舗は通常通り営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

さてそんな本日はこちらのG21 330iをご紹介!ドラバイトグレーのボディカラー。本当に面白い色ですよねコレ。
角度によってグレーにもはたまたブラウンっぽくも、グリーンぽくも見える。
質感もメタリックを感じたり、ソリッドに感じたり…。不思議な色です!
そんなG21 330iに、H&Rスタビライザーを装着させて頂きました!

スタビライザーとは車両のロールを抑えるパーツで、コーナリング中の姿勢変化が劇的に安定します。
イン側のタイヤのグリップ感が本当に別次元になりますので、個人的イチオシアイテムだったり致します(笑)
特にこのH&Rはただロールを抑えるだけでなく、しなやかにコントロールをすることで
より乗り心地への影響を少なく車両の動きを激変させることができますよ(^_-)-☆

F系車両やG系のイマドキ車両はちょっと取付にお時間を要してしまいますが、、、
その効果はきっと驚くレベルで、きっとご満足いただけるはず(^^)

それでは!1週間強、お店を留守にしてしまいますが、大西との珍道中はできる限り記録してまいりますのでwww
なにとぞよろしくお願い致します~!