“初めて”の方必見!BMWの車検・点検はスタディを試してみませんか?

忰部ブログ

2022.09.24

Studie横浜 点検風景

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

今日スタッフ同士の会話で、愛車の車検の話になりました。
2年に一度訪れる、自動車の健康診断みたいなものですね。ちなみに僕はS1000RRは7月に通して、G31 523dは今年11月!
普段乗りっぱなしの方は、いきなり重たい見積が出てきてしまう可能性もあるのがちょっとコワイですよね(笑)
そうならないために、1年ごとの定期点検がございます(^_-)-☆
こちらは罰則規定がないのでついついスキップしてしまいがちですが…。
怪しい箇所も早い段階で把握できますし、なぜかコマメに点検しているとなかなか故障も起きにくいんです。これは七不思議。

そこで皆様に検討して頂きたいのが、Studie点検&Studie車検!
BMW一筋でやってきましたStudieメカニックの底力をご体感頂ける、メンテナンスのハイライト!
熟練メカニックが100項目にも渡る点検項目で、愛車の状態をきちんと診断致します。
各アームやブッシュの痛み、油脂類の漏れや状態。コンピューター診断による見えない部分の状態も含めてCHECK!
車検はもちろんですが、
中古車を買ったばかりで状態が不安…という方にもとてもオススメ。
安心して乗れる、これクルマの基本ですからね(笑)

Studieオリジナルクリアファイル

そしてこちらの車検・点検は現在キャンペーン開催中!
Studie点検・Studie車検を初めてご依頼頂く方にはもれなく特製のクリアファイルをプレゼント!
忰部肝いりのクリアファイルですので、ぜひ(笑)