BMW純正M PerformanceフローズンゴールドホイールをF87 M2 Competition!

忰部ブログ

2022.09.26

F87 M2コンペティション
ロングビーチブルー
フローズンゴールドホイール

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらはお世話になっておりますA様のF87 M2Competition。
本日はBMW純正、BMW M Performanceのフローズンゴールドホイールをご装着させて頂きました~!
スポークのデザインはYスポークスタイリング763Mというモデル。
M2CSに採用されているものと同じデザインながら、フローズンゴールドというカラーになっております。

ただのマットゴールドなのかと思いきや、これがまた結構不思議なカラーで。
BBSのGL(ゴールド)カラーなどと比べると薄いゴールドだなぁなんて思っていましたら、
光の当たり方や角度によって表情がめちゃくちゃ変わるんです。

Yスポークスタリング763M
フローズンゴールドホイール

真正面からのこの写真も、左半分と右半分で全然色が違いますでしょ?
シルバーぽい雰囲気もゴールドの雰囲気も両方持っている、とってもいいカラー!

Yスポークスタリング763M
フローズンゴールドホイール

バックシャンもこの通り!
色んな表情を持っているホイールなので、その時々によって違う見え方をしますので
ますます愛車を眺めることが増えそうですね(^^♪

スタディではこの通りBMW純正ホイールやM Performanceホイールもお取り扱いOK!
気になった方はお気軽にスタディ各店までご相談くださいね!