BMW Motorsport純正M4GT3のステアリング、握れますよ~!

忰部ブログ

2022.09.29

FANATECステアリング 外箱

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
一昨日の定休日、ガッツリ左側通行と右側通行を間違えそうになった忰部でございます(笑)

さて先日、弊社代表のブログでもお知らせされておりましたが…。
ちょっと面白いものが届きました(^^♪
中央に大きくFANATEC(ファナテック)の文字。
GTワールドチャレンジなど世界の名だたるレースもタイトルスポンサーをしているレーシングシミュレーターブランド。
最近は実車のステアリングも手掛けてるんだからスゴい。
そしてその下にはBMWロゴ。さらには端っこにはM Motorsportの文字。
はい、コレホンモノのBMW製品ですw

FANATECステアリング

外箱には”This is not replica”の文字。そして外箱開けると”This is the real”の文字。
ハイ、その通りです(笑)
これが、M4GT3に装着されているレーシングステアリングなのでございます!
実はドイツで過ごしたM Motorsport本社でのシミュレーターにはまんまコレが着いてました。
本物と同じ動作、ボタン配置ということで、あの2日間このステアリングしか握ってなかったのですが…(笑)
また出会えるとは思わなかった(^^;)

FANATECステアリング

はい!チョップドカーボンでできた超本格レーシングステアリングですよー!
皆様、触ってみたくありませんか?握ってみたくありませんか?
触りたいですよね?握りたいですよね??
…ということで、着けちゃいました(笑)

FANATECステアリング

各ボタンにバックライトがついたの、わかりますか?ほとんどシミュレーターでは使わないのですがw
こちらは横浜店に置いてありますレーシングシミュレーターに設置させて頂きました!
常時取付はしていないのですが、ご希望があれば装着してのご利用も可能です!
ご興味のある方は、ぜひぜひお気軽にリクエストくださいね(^_-)-☆