これぞ最高峰!BMW G82 M4へAkrapovicエキゾーストを装着~!

忰部ブログ

2022.10.31

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらはスタディ取扱アイテムの中でも最高峰の高級アイテムでもある、スロベニアのエキゾースト、アクラポビッチ。
読みづらいですよね(笑)
スロベニアというと工業製品のイメージはあまりありませんが、
アクラポビッチは古くから2輪では圧倒的な支持を受けるエキゾーストブランドでして、僕も愛用してます(笑)
そのクオリティの高さは4輪の世界でも変わらずレースカーなどでも数多く採用されております。
それを市販車で味わうことができるんです!!
今回はS様のG82 M4に装着させて頂きました!

まずこれが純正エキゾースト。タイコ部分は左右のテールパイプよりも幅広になっており大型ですね。
それがアクラポビッチが仕立てると…。

ここまでタイコが小型化しちゃうんです!
これでeマークの欧州認証付きです。すごいですね(笑)
素材はもちろんチタン。

キレイですよね~。これ塗装じゃなくて素材の色ですよ?
見てるだけで幸せな気持ちになるエキゾーストなんて、世にも珍しい(笑)

このスリップオンシステムで、なんと約10PS/13.9Nmもパワーアップしちゃうんですよ!
ただでさえ超速いM4が、さらに速くなるんです!
タコメーターに合わせてグイグイ加速していく楽しいドライブをお約束します(^^♪
サウンドもバルブクローズでは純正レベルのサウンド、
そしてバルブオープンでは狂暴なエキゾーストノートで存在感発揮できます♪
それでいて車内へのコモリ音が皆無なのがアクラポビッチのスゴいところ。

昨今の世界情勢で納期も非常に長くなってしまっておりますが、
適合車種にお乗りの方には営業トーク抜きでオススメできるエキゾーストです!
皆様ぜひアクラポビッチをチェックしてみてくださいね~(^_-)-☆