Verspieltステアリング交換にあわせて、BMW M Performanceステアリングカバー♪

忰部ブログ

2022.11.4

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

さてこちら、チラッと映るドアの内張りで誰のクルマがうっすらバレそうですが(笑)
Verspieltのカスタムステアリングを装着致しました~!
Verspieltのクオリティを存分に感じられるレザーとパンチングレザーのコンビネーション。
ステッチは車両のカラーモチーフにしているシルバーとブルー!今回はシルバーよりわかりやすいグレーとの組み合わせにしました。
そしてメインカラーのブルーをセンターリボンにあしらいました(^_-)-☆

そしてちょっと5シリーズらしからぬ遊び心を出したくて、ステアリングの6時部分をフラットにするDシェイプに。
…って色々カスタムしていたらなんとなくゴツいステアリングができました(笑)
見た目はかなりハードに見えますが、握り心地もスムースで気持ち良くって。
自分自身の握りのクセにジャストフィットなデザインになっていて大満足!

ついでにステアリングカバーもBMW M Performanceのカーボンステアリングカバーに交換しちゃいました(^^♪

あんまりカーボンだらけなのは好みではないんですが、レザーとのバランスも程良くっていい感じ。
悪く言えば目立ちづらいパーツですが、すごい大人なアイテムですよねコレ。
レザー部分をアルカンタラ仕上げにしたものもありますのでご相談くださいね(^^)/

普段常に握っているアイテムですから、ステアリング周りのカスタムは体感度かなり高いです!
G系車両はちょっと一筋縄ではいかないところがございますので皆様にオススメできるようなメニューではないのですが、
気になる方はぜひご相談くださいね!
皆様からのお問い合わせお待ちしております!