最後の6発NAのM3!まだまだ現役E46 M3にBBS Japan RI-Aの新色をお取付!

忰部ブログ

2022.12.4

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

こちらはいつもお世話になっておりますS様のE46 M3。
もともとBBS Japan RI-Aを真っ白にリペイントして履いていらっしゃったのですが、
今回思い切ってホイールチェンジ!
お選びいただいたのは…変わらぬRI-A!

しかも新色マットブロンズカラーをチョイス!!
ゴールドほどの派手さはないもの、独特の個性とオーラをガンガンに放つこのカラー。
特にホワイトボディに最高に似合っております!(^^♪
RI-Aは18インチまでしか設定がないのですが、逆にタイヤに存在感を持たせてレーシーに仕上げられるのもポイント。

ブロンズカラーでマットテイストというのが超渋い。
ツヤのないマットだからこそ、どんなボディカラーにも似合う懐の広さがありますし
光の当たり方によってシルバーっぽくもゴールドっぽくも見える不思議さも持ち合わせてます(^^♪

このマットブロンズも、RI-D新色のダイヤモンドゴールドも。
そして全社で体感試乗キャラバン中のStudieオリジナル シトリン・ゴールドも!!
BBS Japanホイールは大特価でご案内中ですので、ぜひ皆様もご検討くださいね~!