BMWの乗り味を激変させる、COXボディダンパー!

忰部ブログ

2022.12.24

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらはほぼ毎日お問い合わせかお取付作業を承っております、COXボディダンパー。
今日もK様のG20 320dへ装着させていただきました!
車両の車体そのものにショックアブソーバーを着けちゃおう、という発想のボディダンパー。
衝撃を吸収し和らげてくれるショックアブソーバーが単純に追加されるんですから、乗り心地に悪い作用するわけがありません。
装着後は路面が滑らかになったような細かい振動が激減したり、
ボディそのものが受けた衝撃がじんわり吸収されるので乗り心地が良くなったりといった効果をご体感頂けます♪
コーナリングでの回頭性やレスポンスが劇的に良くなった、というレビューを下さった方もいらっしゃいますよ。

取り付けるのは車両の前後に1本ずつ、計2本。これだけで激減します。
取り付ける位置などはメーカー側でテストにテストを重ねた上での設計となっておりますよ~。
あんまり大変な位置に設計しないでほしい…というメカの嘆きが聞こえてきそうですがw
より明確な差を感じて頂くためにも努力を惜しまぬ設計となっております(^^♪

こちらのボディダンパー、F20/30用やG20 3シリーズ用、G30 5シリーズ用などもご用意ございます!
愛車の乗り心地をちょっと良くしたい、という皆様、ぜひスタディ各店までご相談くださいね!
皆様からのご相談心よりお待ちしております!