まだ間に合う!安心安全な冬のBMWはニッポンのスタッドレスタイヤで!

忰部ブログ

2022.12.25

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
早いもので、スタディ的2022年最後の週末が終わりました。
27日(火)の定休日を挟みますが、年内最終営業日の12月29日(木)まで皆様のご来店をお待ちしております!

さてそんな本日はまたもやスタッドレスのお話
今シーズン最強クラスのクリスマス寒波が日本海側を中心に猛威を振るっておりますが
寒波が来る、というニュースを聞いて準備をしていたのでは冬用タイヤは間に合いません。ゴメンナサイ。
日本ではどこで雪が降って、積もってもおかしくないですから
クルマで移動することが多い方は絶対にスタッドレスは準備しておいた方がよいですよ~(^_-)-☆

私も10年くらい前に、無理して夏用タイヤで出かけて16時間立ち往生して死にかけました(笑)
そういった日はJAFなどレスキューを呼んでも中々来ませんから、
冬場にクルマで出かける為の準備の重要性を痛感致しました。

話は戻りまして(笑)、
スタッドレスタイヤは各メーカーそのシーズンの生産量が決まっています!
…つまり完売すると次のシーズンまで手に入りません…。
そのため、きちんと早めに手配しておくことが何より重要!
これからどんどん雪予報も増えていきますのでまだ用意していない、という方はどうぞお急ぎください!
スタディ各店皆様からのご相談をお待ちしておりますよ~!