キャンペーン開催中!My BMW G31 523dへハイモースコート施工。あれから約一年…!

忰部ブログ

2023.01.14

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
今朝は昨晩から続いた雨で、なんだか久しぶりの雨になりましたね。

さて、今年も始まりましたボディコーティングキャンペーン!!
折角超カッコイイBMWですから、なるべく美しい状態で乗りたいですよね。
そのために不可欠なのがボディコーティング!
スタディ各店が選りすぐったボディコーティングを2メニューずつ、特価でご案内させて頂きますよ(^_-)-☆

ここ横浜店ではペルマガード、ハイモースコートの2本立て。
昨年2月、僕も自分のG31 523dにハイモースコートを施工させて頂いておりまして…。
あれから約1年経ちました。
個人的には、全く衰えを知らぬ撥水とツヤに毎日ウットリしてます(笑)

こちらは先日のお休みの際に、公私とも仲良くさせて頂いておりますE-NOさんと千葉へ波乗りに行ったときの一枚。
まだボディ表面、ツヤッとしてますよね?ね?!(笑)
さきほどピットで水をかけてみてもこんな感じ。

まだ水玉がまるっとしているくらいきちんと撥水していますね。
このレベルで撥水してくれていると、洗車の時の拭き上げが楽ちんで非常に助かっています(^^;)

こちらのハイモースコートは撥水タイプのNEO、疎水タイプのGLOWの2種類があるのですが、
基本的に屋外保管で雨に濡れる頻度が高い方は、水玉が残りづらく水アカになりにくい疎水タイプをお選びいただくのがオススメ。
かくいう私も屋外保管ですが(笑)、個人的にバッチバチに撥水しているのが好きなので、今回は撥水タイプのNEOを選びました。
お悩み中の方は、スタディ横浜店までお気軽にご相談くださいね。

残念ながらボディコーティングは「洗わなくても大丈夫」にはなりません。
ですが汚れが落ちやすくなるのは間違いありませんし、汚れが本格的にこびりつく前に洗車をすればちゃんと長持ちしますよ(^^♪
私もコーティングをしてからというもの、汚れが落ちやすいのも楽しいし、バチバチ撥水するのも楽しい。
すっかり洗車にハマってしまいましたので、皆様もぜひコッチの世界へどうぞ(笑)

横浜店でのボディコーティングについては、無料でルームクリーニングも承ります!
中も外もピッカピカに生まれ変わって、2023年を駆け抜けていきましょう~!