BMWの乗り心地を快適に!EibachプロストリートSが今お得!!

忰部ブログ

2023.02.2

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて様々なものが値上げされまして、あー去年はこんなに安かったのか~、なんて思うことが多くなりましたよね…。
自動車業界も無縁ではなく、昨夏以来本当にあらゆるものが値上げしました。
そんな中でもスタディやBMWに限らず、クルマ業界全体に激震が走っているのがアシ。サスペンションです。

特にこのEibach(アイバッハ)のプロストリートS、
リーズナブルな価格とKW仕込みの快適な乗り味で非常に人気だったのですが(笑)、昨夏値上げ。
なかなか目に触れにくくなってしまっているのですが…。
スタディ頑張りました!!めっちゃ出血大サービスのキャンペーンが週明け月曜日の2月6日まで実施中!!

大幅値引きを敢行しまして、値上げ前の価格にかなり近づけた価格でご案内!!
赤字価格過ぎて、おそらくもう出ない価格になると思います(笑)
こちらは在庫限りの即納品のみ!
今一度ページをご覧いただき、適合車種にお乗りの方はぜひ要チェック!
ページ内の価格が、商品代・取付工賃・アライメント調整も全部込の総額になります!

この機会にお得にGETして、快適なBMWドライブを楽しんでみませんか~?(^_-)-☆