ココロのキズ、お埋め致します(笑)BMWのホイール修理はスタディへ!

忰部ブログ

2023.02.6

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

ヤバい宗教か何かのようなタイトルですが(笑)、
こちらは現在CAR SALESでもご紹介中のF80 M3。
BBS Japan RI-Sを履いた一台でして注目度バツグンなのですが、まだご案内可能です!
そしてこのホイール、キレイですよね?キズ一つないですよね?
…こちらスタディで修理を承りまして、リペア後のホイールなんです!当たり前ですがキズ残ってません。

車庫入れや幅寄せの時に、あの鈍い音とステアリングに伝わるあの振動…。
経験ある方ならわかりますよね…思い出したくないですよね…。自信、無くしますよね…。
でも安心してください!どこ直したかわからないくらいのレベルで、キレイに直します!!

こちらは修理した部分のアップ。
タイヤが欠けた痕跡があるからそこだとわかりますが、ホイールだけでは全くわかりませんよね(^^♪
このレベルで修理させて頂きます!

このレベルで直ってしまえば…もうなかったことにできます(笑)
心のキズも幾分かは埋まりますよね??
また元気にステアリングを握って、ドライブに出かけて頂けます(^_-)-☆

ホイール修理はお時間が10日前後頂戴してしまいますので、スケジューリングはお気軽にスタディ各店までお越しくださいませ!
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!