BMW専門店スタディ 横浜店へ新横浜方面からお越しの方へ(笑)安全運転のしおり

忰部ブログ

2023.02.5

かねてよりご案内しておりました雑誌MOTORTHINGS読者撮影会当日の本日、
朝からものすごい数のBMWにお越しいただきましてとってもにぎやかな一日になりました!
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました(^^♪

スタディ横浜店へお越しいただく皆様、
特に新横浜方面からお越しいただく方々は、ニトリの交差点が目印の環状二号線を使われる方が多いと思います。
片側4車線の大変交通量も多い大きな道路で、新横浜駅から一直線の長いストレートが気持ちいい道路なんですが…。
たまに、お巡りさんがいます(笑)
レーダーなのかレーザーなのかはわかりませんでしたが、小さっ!!汗

長いストレートの下り坂で測定していますので、ついうっかりスピード違反をしてしまいがち。
スタディへお越しの時にはニトリのある大きな交差点までバビューンと行かずに、
手前にある洋服の青山さんだったり、手前で左折して新幹線の高架沿いに沿ってスタディにお越しいただくようにしていただくと
自ずとオーバースピードにならずにお越しいただけますよ~。
ちょっと一時停止が多いので、そこもしっかり左右確認含めて注意してくださいね。

とはいえ、慣れない道ではそういった工夫もしづらいところ。
YUPITERUのレーザー/レーダー探知機で安全運転のサポートをしましょう(^_-)-☆

こちらの最新機種Z2000は小型オービスのレーザー受光感度も格段にアップしております(^^♪
スタディが長年で培った独自の取付技術で配線も可能な限り隠して、後付け感を極力なくしております!

こういったレーダー探知機は勿論、
今や必須アイテムといえるドライブレコーダーも現在キャンペーン実施中!

皆様スタディにどうぞご用命くださいね!