BMW E系車両だってまだまだ現役!純正パーツの供給もまだまだ続いていますよ!

忰部ブログ

2023.03.3

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

いきなりですが、皆様がお乗りになられているBMWは、何ですか?
初めて乗ったBMWは、何ですか?
かくいう私の初めてのBMWはE66 745iなんですが(笑)、
BMWにどっぷりハマったのは初任給を頭金に買ったE92 320iでした。
そのサイズ感とルックス、扱いやすさがもう最高に好きなモデルでして、未だにE92やE93に萌えるのですが…。
現行のBMWはF世代を超え、G世代、ニューモデルに至ってはU世代になりました(笑)
E世代の最後を飾ったこのE9x系も、気づけば最終型から10年以上経過しておりました。

で・す・が!
日本とは少し違うエコの考えが根付くヨーロッパ。
古いものを大切に長く乗る、という文化がありますから10年以上前のモデルだってまだまだ現役。
9月に出張で行ったミュンヘンなんか、E90系なんてホント新しい方で、E36やらE34まで元気走ってました(笑)
なので、E世代のモデルに乗る皆様!まだまだメンテも修理も全然心配いりませんよー!

今日もS様のE93 335iにご装着したのが、LCIテールキット!
いわゆる後期テールランプでございまして、
個人的にもE92/93のリアビューカスタムはこれ無しには語れない、というくらいの重要パーツ。
前期型が白熱電球メインの古き良きスタイルに対して、
LCIテールキットはその灯火のほとんどをLED化してあります!
光り方のキレもバツグンですし、なんといってもクルマの印象が全然新しく感じられますので超オススメ。

E92/93前期型をまだ大事に乗られている方はぜひご検討いただきたいアイテム!
その他のE系車両オーナー様も、メンテや修理はまだまだ可能ですからあきらめずにスタディにご相談くださいね!