あなたのBMWにも!特典盛り沢山のミシュランタイヤキャンペーン開催中!

忰部ブログ

2023.03.10

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

スタディのオススメタイヤとしては横浜ゴムさんのADVANを皆様イメージされると思いますが…。
実はSuperGTでも採用しておりますミシュランタイヤもオススメ!
ヨーロッパはおフランスが本拠地のミシュラン。グルメガイドなどなど、一般生活でも聞くブランド名ですよね。
創業は1889年というんですから、ほぼ自動車の歴史とともに歩んできたメーカーでもあります。

そんなミシュランタイヤのオススメ銘柄が、Pilot Sportシリーズ!
なかでもフラッグシップモデルのPilot Sport 4Sと最新モデルであるPilot Sport 5がとってもオススメ。
MモデルなどBMWのハイパフォーマンスカーにも新車装着タイヤとして採用されていることでも
その性能の高さを証明していますよね。

そのミシュランが、、、なんと5月1日から値上げ…!
昨年あんなに値上げ値上げって言ったのに、まだ上がります(汗)
そこで!!緊急開催のタイヤキャンペーンを行っております!!
こんなご時世なのでタイヤ自体のお値引きが難しいのですが、
その分アライメントや工賃、低ダストパッドなどを割引価格でご案内!
さらにはご購入価格に応じてちょっぴりレアなノベリティもプレゼント!

このキャップと折り畳み傘!
どちらもサステイナブルな材料を使ったエコな商品となっております!
傘の柄にはPilot Sportシリーズのトレッドパターンをデザイン。
クルマに積んでおけば急な雨にも対応できますよ~(^_-)-☆

同時開催のADVANキャンペーンと、皆様のニーズに合わせてご相談ください!
ADVAN、ミシュラン、どっちがオススメなのかは皆様次第(^^♪
ご相談はスタディ各店まで、お待ちしております~!