BMWの満足度を高めるインテリアアイテム!ファスピエルトステアリング!

忰部ブログ

2023.03.19

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは現在キャンペーンで爆売れしておりますVERSPIELT(ファスピエルト)ステアリング。
私も愛用しておりますが、非常に質感やクオリティも良くぐんぐんシェアを伸ばしているステアリングブランドでございます。
少し納期が掛かりますがオーダーメイドでオリジナルのステアリングを作れるのも魅力のひとつ!
今回はメーカーさんがあらかじめカスタムメイドしていたG29 Z4用のステアリングを装着しました!

ご覧の通り、カーボン部分も東レ製のハイクオリティなものを採用。
クリアコートもしっかり吹かれていてツヤもバツグンですよ~(^_-)-☆
レザー部分もサラッとした風合いで触り心地も良く、ベタベタしにくくて劣化には強そう。
ハンドルの6時部分はDシャイプになっていて、居住性や乗降性も向上しております!
特にRECAROなどのスポーツシートが入ったZ4などの車高が低い車両には嬉しいところですよね。

ステアリングは運転中常に手を触れる部分。
ここが変わったり、気に入ったものになるとドライブが全然別次元の楽しさになります!!
ぜひ今回のキャンペーンをフル活用して頂いて、楽しいドライブを体験してみてくださいね~!