BMWの乗り心地に悩むアナタ!自信を持ってオススメします!COXボディダンパー!

忰部ブログ

2023.03.20

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWの乗り心地にちょっと不満を持っている方、少なくないですよね。
突き上げ感の強さや市街地でのピッチングがどうしても多くなってしまうのが難しいところ。
半面、高速道路での安定感などはドイツ車ならではの安心感があるのは、
ドイツと日本の道路環境の違いがおそらくそうさせてしまうのでしょうね…。

ということで、BMW専門店スタディではこの悩みに対する解決策、何個か用意してます!
そのうちの一つがこれ、COXボディダンパー!
衝撃を吸収してくれるショックアブソーバー。自転車などでもこれが着いているだけでスゴい乗り心地が良くなりますよね。
もともと自動車にはサスペンションにそれが着いていますが、
ボディにも着けちゃおう!というのがこのボディダンパー。

元々ダンパーのないボディに追加するわけですから、マイナスに作用するはずがありません。
装着後はハンドリングの向上による操作感や運動性能の向上を体感できますし、
細かい車内に伝わる振動やピッチングが収まりますので非常に快適になります!!
ドアの開閉音や、オーディオの音にも作用するんですよ~。
コンフォートな乗り味やソフトな印象が欲しかった皆様には超オススメ!

さあスタディ各店まで、ご興味のある方はご連絡くださいねー!