楽しくやってます!(笑)BMWの情報収集ならスタディ発信のSNSを!

忰部ブログ

2023.03.23

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、何を遊んでいるのか、と怒られそうな1シーンでございますが…。
日々皆様に向け配信をしております動画の撮影の1コマ。
スタディではBMWに関する情報発信を日々お節介なほど大量にしております(笑)
こうして皆様にお読みいただいているブログもそうです。
そして今日が更新日のスタディのウェブサイトは、創業からの長い歴史の情報が集積されております。

情報化社会の現代ですから、いろんなツール・SNSもやってます!
Facebook、Twitterは以前から。
最近ではそれがきっかけでご来店頂くかたもたくさんいるYoutubeも。
そして最近はTikTokなどでもショート動画もちょくちょくやっております!

そしてTikTokではほぼ、私 忰部が出演しております(笑)
これはweb係さんの 指示 ご厚意で 嫌々 出演させて頂いておりまして、
どうせならかなり力を抜いて気楽にやっております(^^;)

こちらのかなりインパクトというか…、
ギャグに振っている動画もきっと近いうちに皆様にお届けできるかと思いますので。。。
もしよかったら見てあげてください(笑)
そしてもしよかったら…フォローしてあげてくださいませ(笑)

これからもスタディでは様々な媒体を駆使して情報をお届けしたいと思っておりますので!
時代に取り残されないように一緒に参りましょ~っ!