BBS Japan、5月1日より値上げ!!値上げ前にオーダーしてカッコいいBMW仕立てましょう!!

忰部ブログ

2023.04.7

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて本日付けで発表となりました衝撃ニュース、ご存知ですか?
BBS Japan、来月5月1日より価格改定がございます!!
残念ながら、値上げのニュースです…。。。

人気のRI-DやLM、RI-Aなどなど、各モデル値上げという悲しいニュース。
しかも値上げ幅は結構なレベル。
特にLMやRI-Sなどの2ピースホイールは値上げ幅も大きめ。
例えば私が履く20インチのLMであれば、5月1日から1本当たり定価ベースで¥22,000の値上げ。
一台分で¥88,000は大きいですよね?他にパーツが買えちゃう価格差です(^^;)
あ、価格改定は5月1日受注分からですので、
すでにオーダーを頂いている方々はご注文時の価格となりますのでご安心を。

つ・ま・り!
BBS Japanホイールをご検討されていた皆様にお願いです!
オーダーは4月30日までにお願い致します!
それ以降は御見積額と全然違う価格になってしまいますよ~!

みんな憧れのBBS Japan。
言うまでもなくその価格に見合うクオリティであることは間違いありませんが
できれば一円でも安くお買い求めいただきたいです!
ゴールデンウィーク前にBADニュースで申し訳ありませんが、
ぜひ皆様あの憧れのBBS Japanホイールを価格改定前にご用命くださいね~!