BMWで間違い探し?小さいけれど印象が変わる、ワンポイントカスタム!

忰部ブログ

2023.04.12

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらはいつもお世話になっております、O様のF87 M2。
今日はほんのちょこっとエクステリアをカスタムさせて頂きました(^^♪
ここで作業前の写真を貼っておきましょうか。
どこを変えたか、わかりますか~?

よ~~く見てくださいね。
そう!ここです!!!

これは作業前

ナンバープレートベースでございます!
通常はバンパーとナンバーの間に、ベースが挟まっているんです。
これがちょっとぶ厚め(笑)
これを取っ払ってバンパーに直付けするだけで、クルマの印象がサラッと爽やかに!
ナンバーの角度も微妙につくので結構カッコよくなります♪

写真では見えづらいですが、ここもちょこっと手を入れさせていただきました。
リアフェンダーのフェンダーモールを外しました!

これに助けられることも多々あるんですが(笑)、
アイニコックなF87 M2のリアフェンダーのラインにすごく邪魔してくるんですよねぇ。
取り外したものを保管しておけばまたいつでも装着はできるので、外しちゃいます(^^♪

こうした細やかなパーツの付け外しはエクステリアに大きな影響を与えるわけではありませんが、
車両全体の雰囲気というか空気感をスッキリと、スマートに仕立てられますので
カスタムを進めていく中でとっても大事なことの一つなのでございます!

さぁ皆様愛車をご覧になってみてください!
ナンバープレートベース、フェンダーモール、外したくなってきませんか?(^_-)-☆