Made in JAPANの美しさ!EVENTURIだけじゃないBMWのインテーク

忰部ブログ

2023.04.30

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます。

BMWのインテークキットといえば?
という投票があれば、きっと筆頭に上がるのは現在キャンペーンで爆発的に注文が殺到しているEVENTURIになるでしょう。
ただ、EVENTURIの唯一の難点が、適用車種。
特に4気筒のエントリーモデルなどへの適合はほとんどないので、
残念ながら取り付け出来ない…という方も少なくないのが実情。

そんなアナタにオススメなのが!GruppeM(グループM)さんのRAM AIR SYSTEM!
日本の企業であるGruppeMさんが手掛けるカーボンインテークシステムでして、
EVENTURIに全く劣らぬ吸気効率とカーボンダクトでスタディでも古くから大人気のインテークキット。

ホラ、キレイなカーボンだなぁ、って思いましたでしょ?
EVENTURIに比べて吸気ルート全体を包むようなパイピングが特徴でして、
非常にキレイなカーボンを惜しみなく使っているのでエンジンルーム内のインパクトはバツグン。

流行りのEVENTURIに適合がなくて悔し涙を流したアナタ!
RAM AIR SYSTEMにはあるかもしれませんから、お気軽にスタディまでご相談くださいね(^_-)-☆