基本は差すだけ!BMWの使い勝手を格段に良くするコードテックアイテム!

忰部ブログ

2023.05.13

本日もたくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございます!

昨日に続きまして新しいキャンペーンのご案内。
久しぶりにコードテックさんのプラグコンセプトのアイテムのキャンペーンでございます(^_-)-☆

車内にある診断機などを接続するためのOBDアダプタに差し込むだけ!
これだけでそれぞれ様々なコーディングメニューを施工できるスグレモン。
写真の通り、ズラーッと並んだ商品たち。これ全部それぞれ効果が違うんです(笑)
すごい種類でしょ?
それぞれ、
走行中のナビ操作や動画視聴が可能になったり…
最近のBMWでどうやっても消えないロービームが消えるようにできたり…。
メーターディスプレイの表示をちょこっとオシャレに変えることができたり…。
アイドリングストップをしないように設定ができたり…。
「あ、便利そうだな、おもしろそうだな」って思いましたでしょ?

これをご購入頂けば、簡単に施工できますし、なんなら元に戻すのも超簡単にできます(^^♪
手のひらサイズですので、施工後に取り外したものもラゲッジの隅や床下収納に簡単に片付けられるのも良いポイント。

使ってもらえればその便利さに感動して頂けるはず!
どんなのがあるの?というお問い合わせからで結構ですので、
皆様ぜひご相談くださいね~!