BMWのドアミラーを進化させるアウトバーンミラー!の必見オプションを深堀り!

忰部ブログ

2023.05.12

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

昨日よりスタートしました新しいキャンペーンのひとつがコレ!
アウトバーンミラーキャンペーン!
ドアミラーを広角にすることができまして、死角になりやすいナナメ後の視界を確保できるスグレモノ。
ミラーのカラーバリエーションも豊富で、ちょっとしたワンポイントや遊び心にもうってつけのアイテムですよ(^^♪

そんなアウトバーンミラーには、オプションメニューがございます。
ロゴ刻印やブラインドスポット加工などがある中、個人的にイチオシ、というかほぼ必須オプションと思って
ご案内をしているのが 親水加工 !
ミラー自体に親水加工を施してあり、ミラーについた水滴がサーッと流れてくれる加工なのです!

アウトバーンミラーは純正ミラーの上から貼り付けるタイプになりますので、
水滴を飛ばすために純正ミラーに備わっているヒーターが効かなくなってしまうんです。
そうすると、雨の日などでミラーに付着した水滴がずーっと残ってしまいます。
これが夜間だったりするとほぼ何も見えなくなります(^^;)
それを防いでくれるのがこの親水加工処理!
ちょっと試してみました。

旧ロゴデザインでスミマセンw

上のピンクパープルのアウトバーンミラーが未加工、下のライトブルーのアウトバーンミラーが親水加工済みのもの。
それぞれに水道水をそのままドバーッとかけてみました。
親水加工済みのライトブルーのミラーは水がシトーッと繋がってほぼ全て流れ落ちるのに対して、
未加工のピンクパープルはそれぞれの水滴が独立してしまって水滴が残っちゃいますね。
疎水系のボディコーティングに似たような感じで、サラサラーッと水滴が残らずに落ちていくのがちょっと気持ちいい(笑)

この親水加工は光触媒となっていますので、効果は半永久的に続きます(^^♪
ロゴ入れも超魅力的ですが、この親水加工もほぼ必須メニューになるかと思います!
今回のキャンペーンではロゴ入れサービスとなりますので、
ぜひこの機会にドレスアップ効果も高いアウトバーンミラーを愛車にいかがでしょうか?(^_-)-☆