大型サイズもお任せください!スタディはBMWのタイヤ、全方位対応!

忰部ブログ

2023.05.25

本日もたくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございます!

並々ならぬ存在感で周囲を圧倒させるのは、N様のF16 X6。
以前ACシュニッツァーのAC1というホイールをご装着させて頂いた一台。
今回はタイヤ交換を前後一式交換しよう!となりまして…。

ドーン!と手配したメーカーから届いたのがコチラ。
295/30R22というサイズ。
295というのがタイヤの幅。30というのがタイヤの厚みを示す扁平率。そして最後の22がホイールのインチ数。
どれを取っても規格外レベルのサイズです(^^;)
しかも驚くなかれ、これフロントホイール用のタイヤでして(笑)
リアはなんと335/25R22!!
そんなサイズあるんですね…と思った方。ちゃんとあるんです(笑)

こういった超大型サイズをカバーしてくれるのが、知る人ぞ知る一流タイヤブランド、コンチネンタル!
BMWと同じドイツをルーツに持つ自動車パーツサプライヤー。
その守備範囲の広さは幅広いサイズ設定にも。
履けるタイヤサイズがないなぁ、とお悩みの方!コンチネンタルを探してみてくださいね。

そしてスタディではヨコハマミシュランのみならずコンチネンタルももちろん取扱アリ!
こんな超大型サイズでも難なく交換作業させて頂きますので、
タイヤに困った方はいつでもご相談くださいね!(^_-)-☆